ハウスオブローゼのミントリープクールシャンプー

買い物の待機時間にふらっと寄ったハウスオブローゼでミントリープクールシャンプーに出会ってしまった話だ。

ハウスオブローゼはスキンケアや化粧品のお店で、女性向けな雰囲気がある。

季節ものだからか、入口部分で目に留まったのがミントリープクールシャンプー。

ハウスオブローゼのミントリープ記事

上のリンク先の商品なのだが、ミントの香りのシャンプー。想像するとやばい気がした。頭のべたべたを防止してミントの香りですっきり気分。間違いない、やばい。夏のすっきり気分を保全するベストフレンドになれるのでは?と感じる。

しかしお値段もそれなり。250mlで1650円。なかなかするなあと思って、見送って考え直すことにしたのだ。

しかし、汗でべたべたすると思い出す。ミントの香りはやばいのではと思い出す。ここまでシャンプーで気になったということはこれまでなかったから、気持ちがゴーサインと思って購入したのだ。

ミントリープクールシャンプーの利用

テープを外して使ってみたら、想定を上回る良さだった。少量で泡立つので、一回当たりの使用量は少ない。一般的な量の半分で済むと仮定すれば、500ml当たり1650円相当と考えてもよいのか。最初感じた程割高ではない。

香りは手に取った使い始めにミントが香るという程度で控えめ。頭をわしゃわしゃしていると段々と香りがアゲアゲな強さになるにつれて、ミントの爽快感も『こんにちは』する。想定を遥かに超える使用感である。

買って良かった!

お風呂で驚かされた。そして、お風呂上がりでもまた驚かされた。

というのも、お風呂から出た後も爽快感が続いている。かつて経験したことのない爽快感が続いている。香りはほんのり感じる程度残るっぽい。

お試しあれ!

おすすめ